APCをインストールしてPHPを高速化


一つのサーバーで複数のドメインを運用しているのですが
最近新しいサーバーに引越したらそのうちの一つのドメインが非常に暴れるわけです。

前のサーバーだとたいしたことなかったのになー。

で、他のサイトに悪影響を及びそうなので
別サーバーに移そうかと考えていたんですが
とりあえずAPCを入れてPHPを高速化してみた。

前はphp_acceleratorを入れてたんだけど
今回はAPCにしてみた。
変わるかな。

少し様子見ていろいろチューニングしてみてだめだったら移動しよう。

参考
PHPアクセラレータで一番高速なのはどれか?
APCを使ってPHPを高速化する。