7月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1791ページ

なまけもののあなたがうまくいく57の法則なまけもののあなたがうまくいく57の法則
工夫する。考える。とても大切なこと。
読了日:07月31日 著者:本田 直之
新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)
やっぱり堀江さんの本はサクっと読めていいなー。
読了日:07月23日 著者:堀江 貴文
空中ブランコ (文春文庫)空中ブランコ (文春文庫)
伊良部本の中では珍しく最後の話はちょっとしんみりした。あと表紙の赤ちゃんが逆さなんでよく逆さまに読み始めちゃいましたよ。
読了日:07月16日 著者:奥田 英朗
天使と悪魔 (下) (角川文庫)天使と悪魔 (下) (角川文庫)
ブラウンの事だから黒幕は薄々感じていたよ。でも最後までやっぱちがう?やっぱちがう?って楽しめた。とりあえず神はラングドンでしょ。ミラクル起こしまくり!
読了日:07月11日 著者:ダン・ブラウン
天才!  成功する人々の法則天才! 成功する人々の法則
生まれる月でちょっとした差がでるんじゃない?ってのはちょくちょく感じていた。ちょっと結果論的な感じもするけどとにかく前向きに頑張ればいいじゃんってことだ。
読了日:07月09日 著者:マルコム・グラッドウェル
天使と悪魔 (中) (角川文庫)天使と悪魔 (中) (角川文庫)
イタリアいってみたいー
読了日:07月08日 著者:ダン・ブラウン
ポケット版「すぐやる人」になれば仕事はぜんぶうまくいくポケット版「すぐやる人」になれば仕事はぜんぶうまくいく
予想外に読みやすくてサクっといけた。「すぐやる」ってのはけっこう地味だけどかなり素晴らしい能力だと思う。
読了日:07月03日 著者:金児 昭

読書メーター